ドール衣装のオーダーのために衣装撮影しようと思って久々にドレスルーム覗いたら
0820
イオンさんに新しい衣装が追加されてる!!!???!!!???
これは撮影するっきゃないってことで撮影してきました。
いつ追加されたんだろうか・・・・全然気づかなかった:(;゙゚'ω゚'):
名前にイオンってついてるってことは他キャラのラインナップもあるんでしょうかね?
0820a
名前の通りデブランをキャラのイメージに合わせてデザインしたって感じの衣装ですね。
イオンさん版デブランはとてつもなく王子様っぽくて(・∀・)イイ!!
デブランはやっぱりあるもにゃ背景が合いますね~
武器も一応あるもにゃ腕輪で合わせてたりします(というかそれしかなかった)
なんとなーく髪型が気になったので・・・・
0820b
コス頭とも合わせてみました。色合いのバランスはこっちのが良い?
セットの頭があったらもっと良かったのになぁ(´・ω・`)
0820c
後ろから見ると誰やねん状態。

衣装は今のとこSS送ってオーダーで作ってもらおうかなぁと思ったりしていますが、フルオーダーとなると下手したらドール本体以上のお値段になりそうで一体いくらかかるねん、PC何台買えるねん状態:(;゙゚'ω゚'):
全部揃えるまでどれくらいかかるだろうか・・・・いろんな意味で・・・・