ついに我が家門にもベルニエ武器が実装されました。
Rチケ交換して+9でしたが・・・・
0507a
じゃーん!
正真正銘、何処から見ても本物のベルニエ炎腕輪ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
パチもんじゃないよ☆彡
なんでいきなりこんな高級品をゲット出来たかというと・・・・
あんまり楽しく語れない党内事情が影響しているわけですが
まぁ党内ですごく実力も装備も資産もあったメンバーが休止することになりまして・・・・
装備は党装備として寄付されることになったんですが資産がどうにもこうにも倉庫に入りきらず、結局現役のメンバーで分けることに。
それでも結構な金額で本当にビックリだったんですが・・・・
なんというかそのメンバーの代わりだと思うとなんとも切ないというか。
本音を言うと装備もお金もいらないからいてほしかったなってところなんですが、「使ってくれた方が嬉しい」というご本人の意思を尊重しまして(´;ω;`)ブワッ
思い切ってベルニエデビューです、はい。
まぁじゃあお前はバリバリ活動してるのかって聞かれるとそこも微妙なところなんだけども・・・・
とりあえず買うのは炎腕輪と決めていました!もちろんるでんのために!
正直、なんちゃらアビスでもいいんじゃないかって妥協しかけてたんですけど、るでん一生頑張るつもりならベルニエ買えよって党首にも蹴飛ばされたので・・・!(と人に責任をなすりつける
0507b
ハイマスチなんて初めて使いましたが、500枚近く自家門が溜まってたのでポチポチエンチャ。
ら、200枚くらいでまぁまぁ?のOPがついてくれたのでとりあえずこんなもんかなと・・・・
エンチャ地獄だっていうのはよくわかってたので当分は使えないかなって覚悟してたんですけど、200枚程度でついてくれたのは本当に運が良かった!(∩´∀`)∩ワーイ
0507c
ずっと使ってたELブリ炎腕輪とも今日でお別れです・・・・
ELブリは炎腕輪だけじゃなくて全武器において大好きだったので自力で作ったり強化したりエンチャしたり本当に頑張って沢山沢山量産した武器なので個人的にはかなり思い入れが強かったです。
まだまだ現役の子もいるけど、炎腕輪はアビスがちょぼちょぼあるしELブリ炎は卒業かな~・・・
まぁバフ役の会長につけるって手もあるけど・・・・
0507d
後は適当すぎた防具もこんなものを1着買いまして、森法衣は前にガチャで当たったやつが1着あってるでんが着てたので2着目ですが。
るでん以外のキャラ(会長・イオンさん)があまりにも死に過ぎるので・・・・
とりあえず+10のはるでんに着せて、+9のはイオンさんに着せて、会長はまだ+9wizクロマですけど、まあ頑張ってくださいってことで!
後はアクセも・・・・実はまだ支配者でもなくて森なんですけど・・・・
一気に揃えようとするとまたわけがわからなくなってしまうので貯金してちょっとずつ揃えようと思います。
ひとまずはベルニエ炎もういっこ買えたらいいな~!というのと、イオンさんやっぱりちゃんと使いたいので氷腕輪も・・・・
ベルニエじゃなくてもせめてなんちゃらアビスにしたいかなー!

嬉しくなったので記念撮影
0507e
ってあれ・・・・見えない・・・・・
0507f
武器を掲げるのポーズでもダメでした(´・ω:;.:...
ので仕方なく・・・・・
0507g
急きょベインさんに着けてもらいました・・・・が、こっちはなんか位置がおかしいwwww
でもベルニエ武器はデザインが素敵ですね!強そうな感じがするー!!
これからも増やせるといいな~(*´∀`*)ポワワ

でもGEってどんなに頑張って良い装備揃えてもすぐゴミになるから、そこが一番のやる気削がれる部分ですよね。
まあゴミになってもこのベルニエは当分使い続けていきたいなとは思ってますけど・・・・
装備のインフレも止まらないしどうにかならないものかねぇ(´・ω・`)