イオンさんばかりに気を取られていて肝心のこの子をすっかり忘れていた!
0328a
我が分身るでんちゃん・・・・ドール化するならまずこっちだろjk
この子は本当にそのまんまお人形って感じなのでドール化するのは比較的容易かなぁ?
イメージも多分掴みやすいし・・・・
さすがに2体フルチョイスオーダーなんて死んでしまいますのでこっちは自力で挑戦してみようかな・・・
とりあえずポイントは睫毛、すごいですねこれ!
後はチャームポイントにもなってるオッドアイかな?メタリックアイで再現出来そう?
0328c
問題はヘッドパーツだけど、意外にこの子鼻が高い割に丸っこいというか団子鼻っぽいのよね・・・
手持ちの子で再現出来るだろうか、ちょっと不安だけど一応近いカタチの子はいるからアイとかパーツを買い足して上手にメイクすればなんとか・・・・なるかも・・・・しれない・・・・
ウィッグはこんな色のものは多分ないので白っぽい色の長いやつを買ってきて染めるしかないかな。
この意味不明な髪型は自分でセットするしかないっすよね・・・・
0328b
ティラミスもいないとダメだから作ってあげないと・・・・
ティラミスって普通のクマーのカタチじゃないから型紙から起こさないとね・・・・
言うだけはタダ(´・∀・`)
0328d
ほんとこの髪型どうなってんだwwwwwww
ドレスはやっぱりリオネルドレスが一番だと思うんだけど裁縫とかほんと無理だから似たような衣装探そう・・・

近々手持ちの子どれか改造して挑戦してみようかなと思ってます!
無理だったら諦めて貯金します(白目
るでんは小さい方が可愛いからMSDか・・・となるとイオンさんよりは予算安く済むかな・・・・