12周年記念おかえりなさいキャンペーンに釣られて復帰しました^q^

この2年間、仕事も変わり環境も変わり生活も変わり・・・
ネトゲ漬けだった日々もすっかり変わってしまって全くPCを触らない日々が続いていました。
10年以上フル稼働していた私のゲームPCはついにポンコツになってしまい引退・・・
手元にPCすらなくなった私はただのリア充と化していました^q^
それでもGEでの楽しい日々が夢の中に現れることも多くて、派閥で戦っていたり、みんなと日課していたり、wisしてたり、SS撮影してたり、ブログ更新してたり。
そんな夢を見る度に、ああ、脳内の何処かでGEを欲しているのかなあとか思ったりしていました。

党内のメンツとはlineのグループで繋がっていていつでも連絡が取れるので仲間との絆は変わらず途絶えていませんでした。
ただ、もうGEをプレイしている人は皆無でみんな別ゲーに移住している状態でした。
それでも繰り返し派閥で戦っている夢を見続けて、愛おしい可愛い大切な我が子、ルディンをもう一度操作したいと思いました。
それが一番のきっかけです。おかえりなさいキャンペーンはまあ有難かったですけど^q^
あと運良く弟からいらなくなったノートPCを譲ってもらってネット環境も復活しました。
ネット回線を格安のものに変えてしまったのでそこだけが心配なんですけどね・・・

とりあえずログインしてアイテム受領して、さっそくルディンの装備作りに入りました。
おかえりなさいキャンペーンでダイヤウルフ装備Rチケットとバレロン装備Rチケットを貰えたので炎腕輪と交換したら見事に両方とも+10でした!!(/・ω・)/
エンチャも何やら良いスタビが沢山貰えたのでスムーズにいきました。
ダイヤウルフ装備もバレロン装備もPCダメージはつかないのですね・・・
1122a
とりあえずダイヤウルフ炎腕輪はこんな感じになりました。
攻撃力が大事っぽいのでまあまあ・・・若干頼りない感じしますが^^;
そういえばルミンとかあったよなあと思い出して未だに輝くスパジュミンで良いのかわかんなかったんですが、マケで見てそれ以上のものが見当たらなかったので一応それにしときました。
アーケルミンがすごい高騰してたなー。今は魔法武器にはアーケ入れるのが一般的なんですかね?
1122b
バレロン炎腕輪の方はこんな感じ。
元素の加護で等級が上げられるんですね!!加護アイテムどうやって手に入れるかわからないんですが、これも貰えたので一応つけといた次第です。
でもって防具ですが、これもRチケット貰えたのでさっそくローブを作成。
1122c
残念ながら+9でしたが、無事に等級+3ついてくれました。
まあ防御力がないんですけど・・・・とりあえずはこんなもんかなあ?と。
ちなみにアクセサリーはクロワシュバリエシリーズ。これも貰えたので・・・
アクセ強化&エンチャはあまりにも手間暇かかるので後回しです^^;
リングはこれも貰った盟約の指輪とイノリーの指輪で等級が一気に上がりました。
元々装備してた頑張って作ったベルニエとか、ヴィフィラルローブとかがあっという間にいらない子になってしまって時代の流れを感じました・・・

1122d
古代パフとか貰って素の等級がこんな感じになりました。昔では考えられませんね!!
これにさらにパフかけたり薬飲んだり料理食べたりしたら100超えるのかな?
でも今は等級100超えるのが当たり前の時代になっているそうなので、これでやっと普通レベルなのかなあ?
とてもとてもこの状態で派閥で戦えるとは思えませんが、やっぱり派閥やりたいので時間が許す限り参加したいなあと思っています。

るでん一人だけではどうにもならないので、とりあえず野良とかにも参加出来るように3MCC作ることにしました。
残り2キャラ分の装備を作ってエンチャして・・・となると有り金も綺麗に吹っ飛びそうでしたが、エレメンタルクラウン50個貰えてたのでなんとかなりました^^;
とりあえずロザリオアルティメットが良いらしい、と情報を得たのでサポート役としてヴァレリアを加えて
1122e
こちらも貰えたベルニエロザリオRチケットで交換して作りました。
もーエンチャ禿げそうでしたけど、等級+1ついたからもういいよ!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ
ヴァレリアのアクセサリーはこちらも貰えたエクスペリメンタルオーグルシリーズ。
防具はるでんの着ていたヴィフィラルローブを再利用しました。
最後の一人はやっぱり大好きなロルクさんを選びました(*´ω`*)
本当はイオンさん使いたかったけど・・・さすがに装備資金が・・・ぐぇ・・・

1122f
バレロンRチケットでロルクさん用にショットガンを作りました!
考えてみるとショットガンって放置でも使えるし万能の武器ですよね~
速度ついてほしかったけどこれで妥協です。余裕が出来たらエンチャしなおすかも。
1122g
防具は+10出てくれました(/・ω・)/
エンチャも等級+3ついてくれたし、まあまあ良いかなぁと思ってます。
ここまでで有り金がほぼ消えましたwwwwwwwwww
こりゃ他のキャラなんて当分動かせないな・・・・

まあとりあえず一番やりたいのは派閥なので、日曜日時間を作って参加したいと思ってます。
もし他の曜日に時間が取れそうだったら野良とか参加したり、もしかしたらWCPVPとかも参加してみるかもしれません。
そんなこんなで見かけたらよろしくお願いします~(*´ω`*)